βshortの旅

旅紹介

2017-05-02から1日間の記事一覧

学科試験そして免許交付

初めて免許を取得する人にとっては、最後の関門 学科試験 当日の流れ 受付 学科試験 合格発表 免許交付の説明 お昼休憩 写真撮影諸々 やっとです。 まとめ 学科試験点数 当日の流れ学科試験及び免許交付は、各都道府県の免許センターで行われます。 各都道府…

卒業検定、訳して卒検!

卒業検定、訳して卒検!!いよいよ卒検です。 なんとかして1発で合格したいものです。ここで朗報です。 この私、βshortは1発で合格いたしました。卒検は緊張しましたが、 いつも通り、練習通りに走れればまず落ちることはないと思います。 卒業検定、訳し…

第2段階でやったことをまとめてみた。

第2段階でやったことをまとめてみました。 スタンスは、第1段階でやったことをまとめみた。 - バイク免許を取得と同じです。 want-webike.hatenablog.com 急制動 法規走行 まとめ 急制動第二段階でやる項目は、この急制動だけです。 急制動は、 1. しっか…

第1段階でやったことをまとめみた。

第1段階でやったことをまとめていきたいと思います。 ひとことコメント 第1段階では 乗り方 1本橋 スラローム 8の字 クランク 坂道 まとめ 第1段階ではバイクの乗り方と、運転技術の習得が目的になっています。 なので、練習あるのみ!!乗り方1.バイク…